123号掲載問題

ブログ始めてみました。
初めはとりあえずニコリ123号に載った自作問題の話題でも。


フィルオミノ小サイズ。
どっさりの2問目(全体では3問目)ですね。


まぁ正直言って見たときの感想は
 こんなの作ったっけ?
でした。
思い入れのない問題ほど載るというのはこのことか。


僕がフィルオミノをつくると濃くなるんですよね。
次回送るのはおそらく濃いものばかりなので、載るかどうか。


今回掲載されたのはこの1問のみ。
少ないっちゃあ少ないんですが、何せ123号向けは4問しか送ってないので、
1/4と考えれば多い方かな。


ちなみに124号向けは今のところ0問。
作ってはいたんですが、月末にトラブルがありまして……
オモパを送らないとー